

「0+0」 について

藤本薪です!!

かなり遅れましたが「0+0」についての解説をはじめます。

今回0+0マイリスが150を超え、屋上テレキャストのことがあってからやっと実力がついてきたのではないかなと思い大変うれしいです。
うれしいです。


まずタイトルからですが
0+0とかいて「オト」と読ませます
0+0→oto→オト  です。
ええ、洒落が大好きなんです。

歌詞に関してもまた数字を混ぜた洒落の寄せ集めみたいな歌詞ですが。いままでの曲に比べずっと「自分の為の曲」です。
人に語りかけるでもなくただ自分の事を歌詞にしたような。
だからかなり悩むこともなく書き上げました。
もうドヤ顔で書きました。
曲に関しては
今までとはかなり方向性を変えてギターもパワーコードでベースワウを使ったりドラムの音もいつものと変えてます。
正直に言いますとかなり「ニコ動画でウケそうな曲」を書いた自覚があります。
じっさいいつもよりは反響がありフヘヘヘヘって感じなのですが
この曲もあくまで自分の作りたい音であることには違いないので満足してます。

シーンを迎合することもPOPでいいじゃないですか。
この話は長くなるので、あと敵作るのでしません

では今回はあまり多くを語らない形で
このくらいで終わりにします。

「0+0」という曲が愛されますように
プロフィール

藤本 薪 (Maki Fujimoto)

Author:藤本 薪 (Maki Fujimoto)
ボカロで曲を作ったり
俳句書いたり
絵本書いたり

最新記事
WORKS
twitter
リンク
アクセス
メール
意見、要望、質問、依頼等ありましたら 
fujiphone.575@gmail.com 
までどうぞ
