スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありふれた憎悪 とくべつな愛 着うた配信 &一人称二十七時

ボーマス23で頒布したコンセプトアルバム「ありふれた憎悪」「とくべつな愛」の収録曲全曲ドワンゴ様から着うた配信されております!
ユトリサウンドスタイルも一人称二十七時もbody PAINtingも名状し難いラブソングのようななにかも全部全曲配信されております。ぜひ使ってやってください。

こちらから→ http://r.dwango.jp/v50WMuO1



それと少々遅れましたが新曲をアップしていました
「一人称二十七時」という曲です



ミックス、マスタリングはredoさん 動画はぴちょこさんに

アルバムとくべつな愛はすべてラブソングのみのアルバムなのですが
いろんなラブソングを作っていくうえでどれも相手、「君」二人称なしでは成立しないということに気づいて
ひとりぼっちの為に、ラブソングとは無縁なひとのためのラブソングがつくりたくてこんな曲になりました。
音楽的にも込めたもの的にも2012の答えとなるきょくだと位置づけています。
ぜひとも聞いてください。
スポンサーサイト
プロフィール

藤本 薪 (Maki Fujimoto)

Author:藤本 薪 (Maki Fujimoto)
ボカロで曲を作ったり
俳句書いたり
絵本書いたり

最新記事
WORKS
twitter
リンク
アクセス
メール
意見、要望、質問、依頼等ありましたら 
fujiphone.575@gmail.com 
までどうぞ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。