

ボマス24 コンピ情報

2013.4.27(土) THE VOC@LOiD 超 M@STER24
にていろいろ激ヤバなコンピに参加させていただきました―

ひとつめがこれ
「少女自販機」

あす缶さんがアイコンを書いてくれた人が集まってコンピをつくりました。

少女自販機特設サイト

"B31、32"「あす缶蹴りしようぜ!」
曲提供 
  石風呂 / ラムネ / センターマン/ CapsLack/ 虚空/ いつものP
  /オギノジュン / Eight / 樹人 / よの / つきな / 走 /
  テレ太 /藤本薪 / オセロP
イラスト・キャラクターデザイン
  あす缶
マスタリング
  がっちゃん

激アツなメンツになっておりますのでマストバイです。

そしてそのアルバムから私の曲を先行で投稿させていただきました。

あす缶さんえむめろさんの動画も相俟ってなかなかたくさんに人に聞いていただけてうれしい限りです。



ふたつ目のコンピがこれ



平成4.5年生まれ全員が同級生で20歳を迎えたばかりというメンバーでつくったアルバムです。
そんな身内盛り上がりだろなんて言葉を上回るくらいにはアツいメンツですので是非会場にあそびに来てくださいね

1日目 4/27 B73,74「dowteis」にて、\1000での頒布

参加P(曲順):
REO/Neru/つこ/スズム/とんかつ/ざうに/Eight
藤本薪/かめりあ/redo/moff

絵師:
Haq(mylist/14060497)

マスタリング:
友達募集P(mylist/22904031)

どちらもマストバイです。
プロフィール

藤本 薪 (Maki Fujimoto)

Author:藤本 薪 (Maki Fujimoto)
ボカロで曲を作ったり
俳句書いたり
絵本書いたり

最新記事
WORKS
twitter
リンク
アクセス
メール
意見、要望、質問、依頼等ありましたら 
fujiphone.575@gmail.com 
までどうぞ
