スポンサーサイト


9.8

アクセスカウンターなんか設置しなければよかった
来てるの僕だけだwwwwwwww

今日も詩を
曲にしたい人がいたらいってくださいなー

9.8




リンゴが木から落ちる速さも
彼女が屋上から落ちる速さも
彼が線路に落ちる速さも
全部同じなんだ
それは質量に関係なく
もちろん命の重さにも関係なく

重力加速度9.8の国に生まれた君はいつまで飛び続けられるかな?
僕は歩くよ
高いのは怖いから

傘に当たる雨が落ちる速さも
君の頬伝う涙が落ちる速さも
いつか流した汗をが落ちる速さも
全部同じなんだ
質量に関係なく
もちろん思いの重さにも関係なく

重力加速度9.8の国に生まれた君はずぶ濡れで泣き続けるのかい?
僕は傘を差すよ
よかったらどうぞ

僕が恋に落ちる速さは驚くほど速かった
それはリンゴより雨よりなによりも
きっとほかのどの男より
だから
だから
よかったらどうぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤本 薪 (Maki Fujimoto)

Author:藤本 薪 (Maki Fujimoto)
ボカロで曲を作ったり
俳句書いたり
絵本書いたり

最新記事
WORKS
twitter
リンク
アクセス
メール
意見、要望、質問、依頼等ありましたら 
fujiphone.575@gmail.com 
までどうぞ
