スポンサーサイト


nichijou

日記を更新するのが深夜だから誰も来てくれないのだとする。そういう事にする。
今日は日記を書くのだ。その日した事を書くのだ。

今日も例のごとく正午に起き昼ご飯のラーメンをすする
ヤクルトから貰った緑のラーメンだ。これがまたまずいのだがそれはまた別の日に。

それとアニメ日常の2話を見た
そのせいか(そのせいでしかないのだが)甘食が食べたくなり、外出を決めた。
Twitterで情報収集をしつつシャトレーゼ、コンビニ各所、スーパー回ったがどこにもなかった。シャトレーゼで見たマドレーヌに「私でいいじゃない」といわれつつも一途な僕は甘食をさがした。
が自転車で探し回った挙句、喉が乾き甘食への愛など何処かにふきとんだ。

帰ってからは鍵盤の練習をし一曲作れるまでに至った
これはなかなか気に入っていてミクちゃんに歌わせてUPしようと思う。
実際アップしそうな歌詞は書かんのだ。それがプロモーションというやっちゃわ、
プロのモーションや!ドヤァ

そんなこんなわめいでるぼくを見てる人などそうそういなくてね。
甘食よりも地位と名声が欲しいです。



実はね一度日記をかいたのだけど消えてしまってこれは今日二度目の日記なのですよ。
本当に抱腹絶倒で芥川賞直木賞同時受賞も目じゃなく。ピューリッツァー賞メフィスト賞からも声がかかり
2秒前までの自殺志願者も永久幸福論者に変えてしまうような日記だったのだけれど。
残念消えてしまった。
見せたかったものだよまったく。


OVER
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤本 薪 (Maki Fujimoto)

Author:藤本 薪 (Maki Fujimoto)
ボカロで曲を作ったり
俳句書いたり
絵本書いたり

最新記事
WORKS
twitter
リンク
アクセス
メール
意見、要望、質問、依頼等ありましたら 
fujiphone.575@gmail.com 
までどうぞ
