スポンサーサイト


雑踏

バイトをした。きょうはリアが充実していたが、彼女が出来たわけでも戻ってきたわけでもない。

泣いてもいいかしらんwwww


疲れてしまったよう

服を売る仕事だっていうからアパレル気分だったが、現実は戦争だった
マダムの人の波に呑まれつつ香水の匂いに酔いつつ。高校のジャージを売ってきました。

新高校生は可愛かったよう。
や、やめろ!変な目で見るな!

ギターを弾きたいよう。弦がないよう。
鍵盤を弾くしかないよう。
ギターはストレス発散になるけど鍵盤はストレス溜まる。
しかし勉強になる。
鍵盤で作ればミクにする時悩まなくていいのだ。


では



雑踏

この雑踏を構成する全ての人に尋ねたい
どこにいくのですか?
何をしに行くのですか?
こんなにも私は皆さんを想っているのに
皆さんは私をこれっぽっちも想わない
だから私はさっきの事を尋ねずに雑踏を構成するのです

そうやってこの雑踏は淡い摩擦を生みながら凄む

誰かが
私ではない誰かがその熱を集めて尋ねるだろう
どこに行くのですか?
何をしに行くのですか?




おーばー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤本 薪 (Maki Fujimoto)

Author:藤本 薪 (Maki Fujimoto)
ボカロで曲を作ったり
俳句書いたり
絵本書いたり

最新記事
WORKS
twitter
リンク
アクセス
メール
意見、要望、質問、依頼等ありましたら 
fujiphone.575@gmail.com 
までどうぞ
