スポンサーサイト


変わったんだった

変わった
僕は変わった
漫画も一巻と十巻じゃ別人のように絵が変わるけど
それと比じゃなく変わった
星も角が丸くなったけど
もっと変わった

解った?
僕は変わった
もはや誰かが僕をが代わったように
代わった
解った?

髪切ったの気づいた?
それに気づけなかった僕は変わった
解った、前髪切ったでしょう
そう言える僕に変わった

解った
フリをしたくはなかった
変わった
君をみてられなかった
解った
フリをしてるは酷った
変わった
いつのまに季節は秋った
冬った
春った
夏った

そしてまた秋った
僕は変わった?
そうか、解った
変わってないから変わった事を感じるのか
解った、黙ってよ
しばらく黙って
うるさい
黙って
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤本 薪 (Maki Fujimoto)

Author:藤本 薪 (Maki Fujimoto)
ボカロで曲を作ったり
俳句書いたり
絵本書いたり

最新記事
WORKS
twitter
リンク
アクセス
メール
意見、要望、質問、依頼等ありましたら 
fujiphone.575@gmail.com 
までどうぞ
