

樹海ガール

イギーポップになりたいあの娘
樹海の入口でガラスを踏んで泣いた

凪いだ。だから今日は帰った
ヒミツのビールを飲んで笑った
そして泣いた

ハードロックを聞けないあの娘
ウーハー前で空っぽになって踊った

憂いた。だけど今日も帰った
樹海の入口は開けててウケた
ツボに入った



フレット減ったギターのあの娘
切れた弦で指を切って泣いた
泣いた。だから今日は泣いた
泣いたら泣けて泣いた
そして泣いた

イギーポップになりたいあの娘
樹海の入口でガラスを踏んで泣いた

凪いだ。だから今日は帰った
きっとまた来る
きっとまたガラスを踏む
きっとまた泣く

だから今日は帰った

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤本 薪 (Maki Fujimoto)

Author:藤本 薪 (Maki Fujimoto)
ボカロで曲を作ったり
俳句書いたり
絵本書いたり

最新記事
WORKS
twitter
リンク
アクセス
メール
意見、要望、質問、依頼等ありましたら 
fujiphone.575@gmail.com 
までどうぞ
