スポンサーサイト


単位が無くても死なない

地デジ化まだしてません。こんにちは藤本薪です。

一か月更新しないとブログに広告が載るのですね。許せないので更新します。


八月末か九月ごろ、新曲をアップする予定です。
ある程度出来上がっているのですが固めていく段階です。

更新するといってもかくことがあまりないので


「サースティ」

もう涙を流したくないから
水の接種を辞めました
喉が渇いて喉が渇いて
涙が出てきたから
たらふく水を飲みました

もう誰も傷つけたくないから
栄養の摂取を辞めました
お腹が空いてお腹が空いて
腹が立ってきたから
暴れる前にパンを食べました

結局人に迷惑をかけながら生きています

もう誰にも騙されたくないから
人を信じることをやめました
人が怖くて人が怖くて
部屋から出れなくなったから
急いで君に抱きつくのです

もう誰にも騙されたくないから
人を疑うことをやめました
やめました
やめたはずでした
できませんでした
結局僕が貧しいのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤本 薪 (Maki Fujimoto)

Author:藤本 薪 (Maki Fujimoto)
ボカロで曲を作ったり
俳句書いたり
絵本書いたり

最新記事
WORKS
twitter
リンク
アクセス
メール
意見、要望、質問、依頼等ありましたら 
fujiphone.575@gmail.com 
までどうぞ
