スポンサーサイト


【初音ミク】 僕と金魚と今は空白 【オリジナル曲】



新曲をアップロードしました
夏で浴衣で夏祭りで金魚で失恋な曲です

かくいう私は先ほど失恋したのですが、それとは関係なく
むしろ失恋してからしばらくたった歌です。

この曲に関しては後日詳しく書こうと思います。気持ちがまとまったら。

では歌詞を

「僕と金魚と今は空白」

何か軽い物が落ちるような音がしたんだ
そうか、それは赤を失った僕の心だったか
君が目を丸くして喜んだ出店の金魚は死んだよ
なにも出来ず君を見てた僕と金魚と僕と

「幸せすぎる夢もまた悪夢だね」
なんてね
起き抜けに届く君の黒い髪のにほひ

いつも口が開いてるよと君は僕に怒ったね
もしも愛が口の中にあるとしたら漏れてしまうね
そうだまた今度お祭りが近くの神社であるから
また金魚を取ってあげるから
だから帰っておいでよ


ゆらゆら揺れる浴衣の赤が金魚みたいで見惚れてたっけな
鉢を見つめる瞳の黒が海みたいで吸い込まれてた
口を開けて愛を待ってた金魚は僕の方だったのかな
今は鉢の掃除もしないまま濁ってく…
濁っていく…

「幸せすぎる思い出は重荷だね」
なんてね
あの日暮らしが治らない僕はカラダ

いつも口が開いてるよと君は僕に怒ったね
もしも愛が口の中にあるとしたら漏れてしまうね
漏れ出した愛は全部金魚に化けて逃げた
僕はただポイを片手に何も出来ずに目で追っていた
そうだまた今度お祭りが近くの神社であるから
また金魚を取ってあげるから
だから帰っておいでよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤本 薪 (Maki Fujimoto)

Author:藤本 薪 (Maki Fujimoto)
ボカロで曲を作ったり
俳句書いたり
絵本書いたり

最新記事
WORKS
twitter
リンク
アクセス
メール
意見、要望、質問、依頼等ありましたら 
fujiphone.575@gmail.com 
までどうぞ
