スポンサーサイト


アマルガムル

親に隠れて打つ坑鬱剤
僕は簡単に今すぐ死ねる
けど今日は寝る
フランネルシャツ畳んで夢る
嵩む祈りガナると叶う?
んなこたないから今暇なう

篭城六畳間
サンクチュアリに侵入者あり
防衛システム一斉掃射
そうさ
孤軍奮闘の志願兵僕は
することないから明日で引退試合

気のせいの機能性
いっせのせいでためして

アマルガムる夢と現実と
代わる代わるわ朝昼夜と
ギリギリ君に聞こえない声で
キリキリ痛む心を歌った
届かす気などさらさらなくて
そのくせ一人さめざめ泣くわ



君を一途に
それじゃ足りないから
二途三途四途
三途の川辺で撃ち合いたい
痛い!
空気が僕を刺してるみたい
いつからか空気みたいになったGirlFriend
君に触れんと手を延ばそうと
触れられんと解ってるんだ

気のせいの機能性
いっせのせいでためして

アマルガムる夢と現実と
代わる代わるわ朝昼夜と
ギリギリ君に聞こえない声で
キリキリ痛む心を歌った
届かす気などさらさらなくて
そのくせ一人さめざめ泣くわ
アマルガムる昨日と今日と
変わる変わるわ世界は今日も
何故か世界に混ざれないぼくは
キリキリ痛む心を笑った
明日は無くて構わないけれど
今宵は君に会いにゆこうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤本 薪 (Maki Fujimoto)

Author:藤本 薪 (Maki Fujimoto)
ボカロで曲を作ったり
俳句書いたり
絵本書いたり

最新記事
WORKS
twitter
リンク
アクセス
メール
意見、要望、質問、依頼等ありましたら 
fujiphone.575@gmail.com 
までどうぞ
