

【初音ミク】 17歳 【オリジナル曲】

遅くなりましたが新曲でう!!




正直この曲はあまり伸びる系の曲ではないと思っていたので日刊の三位になっていたことはとてもうれしいです

この曲は僕が17歳の時に高校時代やっていたバンドで作った曲です
ギターのリフなんかはメンバーが作ったものです。

高校時代の17歳の自分だからこそかけた詩だと思っていて
17歳楽しかったのは覚えているけれども何が楽しかったのかはまったく思い出せない。18歳になった瞬間忘れてしまったような気がして今この曲を聴いて自分でも新たな側面、17歳のころの自分には分からなかったに気づけた気がしています。

17歳の皆さんにはこの曲を聴いてほしいのはもちろんのこと
かつて17歳だった皆さんにもぜひ聞いてほしい曲になってます。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤本 薪 (Maki Fujimoto)

Author:藤本 薪 (Maki Fujimoto)
ボカロで曲を作ったり
俳句書いたり
絵本書いたり

最新記事
WORKS
twitter
リンク
アクセス
メール
意見、要望、質問、依頼等ありましたら 
fujiphone.575@gmail.com 
までどうぞ
