スポンサーサイト


「女子高生チェーンソウデイズ」に関して

今回女子高生チェーンソウデイズが5万再生されたという事で嬉しい反面驚いてもおります。
大分肩の力を抜いて作った曲でしたが、新しいとみなさんに言ってもらえて喜んでおります。

さて今回パクリだなどと言われておりますが、私はその曲を聞いた事はありませんでした。(口では何とでも言えますが)
でもその騒ぎがあって聴いてみたらまぁ確かに似てるなぁとも思いました。

僕自身趣味でボカロPをやっていて、正直なんの誇りもこだわりも持っておりません。
音楽業界を担ってるわけでもなければ、ボカロトップクリエイターでもない私はただ自分が好きな歌詞を書いて好きな曲を作って皆さんに「これどう?」って発表するだけです。
また、自分が死んだ時悲しんでくれる人を一人でも増やすため始めたボカロP活動であるためパクリをして皆さんに嫌われるようなことをしてまで有名になろうだなんて思っておりません。別に音楽で飯食べてるわけでもないしね。

別に僕みたいな素人の曲をプロの曲にひっかけてどうこう議論する意味すら感じないし、同時に存在していけないほどだとは思ってないです。

これからも自分のスタイルは変えず、曲を作ってみなさんに発表出来ればなと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。
「女子高生チェーンソウデイズ」という曲が苦しい日々の騒音からみなさんの耳を塞ぎますように。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「女子高生チェーンソ】

今回女子高生チェーンソウデイズが5万再生されたという事で嬉しい反面驚いてもおります。大分肩の力を抜い

まとめ【「女子高生チェーンソ】

今回女子高生チェーンソウデイズが5万再生されたという事で嬉しい反面驚いてもおります。大分肩の力を抜い

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こうやって煽れば煽るほどに一部の人間が大声を出しながら食い下がり続けるだけです。

自分は逃げないという意思表示をしたいお気持ちはわかります。ですが自ら騒動を日に当てることは今後活動していくにあたって賢明は判断とは言い難いと思います。

ボーカロイドカテゴリの年齢層を考えて下さい。
いくら論破しようと、それで黙る人間がどれだけいるでしょうか。
少し冷静になってください。


今後の楽曲にも期待しております。

No title

私は好きですよ?、この曲。

私は

私は好きですよ、


今度歌ってみようと思います

No title

聴きましたよーー

なんて言うかパクリというか普通に誰にでも思いつくような曲だなって思いましたw

ちょっと個性がない感じがします 

まぁ、応援してるので頑張ってください!!

No title

私はこの文章を読んで納得できたのでもう何も言いません。
動画の方で似てるというコメントをしましたが無意味なものでした。
プロフィール

藤本 薪 (Maki Fujimoto)

Author:藤本 薪 (Maki Fujimoto)
ボカロで曲を作ったり
俳句書いたり
絵本書いたり

最新記事
WORKS
twitter
リンク
アクセス
メール
意見、要望、質問、依頼等ありましたら 
fujiphone.575@gmail.com 
までどうぞ
