

酸鼻歌


アレの奇跡で生まれた世界で
アレの子として生まれたからには
アレに頼って祈っているけど
アレに救われた気はさらさらございません(当社比)

人それぞれにアレはいるけど
どいつもこいつも人の形で
僕は実はアレなんじゃないかと思ったりしたけど
全能ではないからまたアレ頼み

頼むから救ってよ
祈るから教えてよ
無情や不条理等の苦情処理
それだけでもやってよアレ様


自分の立場揺らいではバベって
弱者を見つけては「大丈夫ブレスユー」
パンくらいなら僕も作れるよ
ちゃんと毎日「パンツクッテルヨ」


頼むから救ってよ
祈るから教えてよ
無情や不条理等の苦情処理
それだけでもやってよアレ様
威張るなら働いてよ
祈るから見てないでさ
異常な気象や過剰な苦情処理
みてないでやっちゃってよアレ様
やってくれないなら心中しようアレ様


ごめんなさい
調子のりましたカミサマ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤本 薪 (Maki Fujimoto)

Author:藤本 薪 (Maki Fujimoto)
ボカロで曲を作ったり
俳句書いたり
絵本書いたり

最新記事
WORKS
twitter
リンク
アクセス
メール
意見、要望、質問、依頼等ありましたら 
fujiphone.575@gmail.com 
までどうぞ
