

街凱歌

きっとプロ意識があるなら作品情報を小出しにしたりなどしないのだろうが、僕はまだそんな段階までいっていない。
僕みたいなまだまだこれからな人間は世界観を知っていただくことが先決。

もちろん曲も作っているしここに書いてしまった事も曲にするやもしれんので。

あ、どっかのボカロPさんでもバンドマンでも、私の詩買って行きませんか?wwww

では

PSいまアクセス数追加したぜ。



街凱歌

さぁ帰って来ました遣唐使
希望と駄洒落を推敲し
ライブハウスにぶちまけるため参上し
どうか今後の人生の参考に
なんてなりやしないよ絶対に


さっきまでの殺気は嘘みたいになくなった
街凱歌そうか間違いか
Hold me tightなんてあほみたいってさ
街凱歌そうさ間違いさ
人生の終着点に執着しているんだろう?
街ガイダンスそうだ間違いダンス

15回目の遺書を書いてさ
泣いてさ泣いてさ泣いてさなんでさ
一生一緒なんてありゃしないさ
でもさ踊ってさ踊って徊ってさ迷ってさ

劣等感棄て
Dead or Dance today
等比数列的上昇率で
神も仏も髪をほどけよ
ステージに上も下もない
どうもこうもない慟も哭もない



ラッドだってバンプだってええじゃないか
パクリだって寡作だってええじゃないか
信じたいよう新時代
死んだ太陽湿地帯
信じたいよう新時代
シンセさえありゃ新世代ミュージック

新世代ミュージック
信じたいミュージック
新時代ミュージック
信じたいミュージック

劣等感棄て
Dead or Dance today
等比数列的上昇率で
神も仏も髪をほどけよ
ステージに上も下もない
どうもこうもない慟も哭もない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤本 薪 (Maki Fujimoto)

Author:藤本 薪 (Maki Fujimoto)
ボカロで曲を作ったり
俳句書いたり
絵本書いたり

最新記事
WORKS
twitter
リンク
アクセス
メール
意見、要望、質問、依頼等ありましたら 
fujiphone.575@gmail.com 
までどうぞ
