

とくべつな愛&ありふれた憎悪


 

クロスフェード投稿しましたー
ボーマス23 E17 サークル「藤ピスマーケット」
にてコンセプトミニアルバム二枚を頒布予定です。
「ありふれた憎悪」「とくべつな愛」各600円ですが二つセットでご購入いただくと200円お得な1000円になります。
またセット購入で先着数名にみにきりんさんすてっかーがついてきます!
APb1x.jpeg
小さい方ね

12/15ボーマス23にお越しの際は
E17の藤ピスマーケットに遊びに来てくださいーー


ネクラダンサー



新曲アップしましたーーダンス!!

女子高生チェーンソウデイズが

着うたになります。11月の6日から配信になります


http://r.dwango.jp/v50WMuO1
こちらか
v50WMuO1_s135.gif
こちらからサイトへぴょん

よろしくおねがいします。


【初音ミク】 モノアイ 【オリジナル曲】



新曲あげましたーモノ悲しいラブソングです。

「女子高生チェーンソウデイズ」に関して

今回女子高生チェーンソウデイズが5万再生されたという事で嬉しい反面驚いてもおります。
大分肩の力を抜いて作った曲でしたが、新しいとみなさんに言ってもらえて喜んでおります。

さて今回パクリだなどと言われておりますが、私はその曲を聞いた事はありませんでした。(口では何とでも言えますが)
でもその騒ぎがあって聴いてみたらまぁ確かに似てるなぁとも思いました。

僕自身趣味でボカロPをやっていて、正直なんの誇りもこだわりも持っておりません。
音楽業界を担ってるわけでもなければ、ボカロトップクリエイターでもない私はただ自分が好きな歌詞を書いて好きな曲を作って皆さんに「これどう?」って発表するだけです。
また、自分が死んだ時悲しんでくれる人を一人でも増やすため始めたボカロP活動であるためパクリをして皆さんに嫌われるようなことをしてまで有名になろうだなんて思っておりません。別に音楽で飯食べてるわけでもないしね。

別に僕みたいな素人の曲をプロの曲にひっかけてどうこう議論する意味すら感じないし、同時に存在していけないほどだとは思ってないです。

これからも自分のスタイルは変えず、曲を作ってみなさんに発表出来ればなと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。
「女子高生チェーンソウデイズ」という曲が苦しい日々の騒音からみなさんの耳を塞ぎますように。

プロフィール

藤本 薪 (Maki Fujimoto)

Author:藤本 薪 (Maki Fujimoto)
ボカロで曲を作ったり
俳句書いたり
絵本書いたり

最新記事
WORKS
twitter
リンク
アクセス
メール
意見、要望、質問、依頼等ありましたら 
fujiphone.575@gmail.com 
までどうぞ
